10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はぁ

長文書いたけど、エラー出て全部消えた

書いてた事簡潔に書きなおす


先日の記事についてSAないで煽られるwwwwwwwwwww

ぼっちなうwwwww



コミュニケーション取れない大学生


大学は勉強する場所です、ぼっちで充分だと俺は思います

なぜなら勉強するために
貴方は図書館行った事がありますか
行く理由/意味がわかりますか

それは静かな所で集中して
勉学を行いたいからです。

自分もそれと同様に静かに
勉学を行わなければ頭に入って行きません。

左右前後でゲームの話しを
友人がしている状況をイメージしてみてください。
もしかしたら貴方の日常は毎日がこういったように、
雑談で溢れているかもしれませんよね?www^^;;;
その環境でよく勉強出来ますね。


中学高校は学年の八割が友人だったが、
大学はそうはいかないと思う。

共通点がなければ大学で友人なんてできやしないし、
末永く続く友人関係は中高で築かれると俺は思う。
世論もそうだとは思うが。

大学ってのは学校ではなく、
人材育成の企業ではないのか?

世の中では、【下請け】という言葉が使われているが、
煽って来ていた低脳は言葉の意味すら理解できないだろう。
自分で検索してみよう。
分からない事があれば他人に頼るのではなく、自分で調べてみる。これが大事ですよ^^

就職先の下請け企業が大学だと俺は思う。
勉強するのが仕事ってよく言うけど、大学生は本当にそうだと思う。

あり余った時間を俺は好きなように使ってきたが、
先日行われたSPIのテストにしても内容の八割が高校で行った勉強内容だった。

まぁ理由はほかにもあるんだが()苦笑
毎日同じ服装で学校に来る友人と俺は一緒には居られません()苦笑苦笑苦笑苦笑

貴方はいられますかwwwwwww僕には無理です。
コミュニケーションないとか煽られてもいいです。僕には無理ですwwwwwww

コアな共通点の友人は変人ばかり。SO!!俺も変人


今日はゼミがあった発表?みたいのしてしんどかった
それに朝から九十九ラーメンの事ばかり考えていた。

期待に胸が膨らみ、俺の体内時計は速度を増し、四時にはお腹がグーグーなりだした。

講義終了時刻19:20
最寄り駅までダッシュ!!!

津田沼で途中下車

駅から歩いて5分

目的地【九十九(つくも)ラーメン】津田沼店

しょうゆ みそ とんこつ チーズ
の四種類

ここの推しチーズラーメンを食べました。
本店が東京にあって、支店は木更津等にもあるようです。
先日父さんと九十九ラーメンについて話しをして、今日行こうと決めていました。


20080528_363353.jpg

評価
すーぷ ★★★
具   ★
めん  ★

理由:チーズラーメンに限って替え玉/大盛が出来ませんでした。
基本三種に比べてチーズは900円と値段が高め。
個人的な主観ですが、900円という値段は高額な部類に入ります。理由は後程

具はコーン もやし
卓台には無料でトッピングが出来る ・ぴり辛もやし ・ねぎ

ぱさぱさチーズが麺の上にガアアアアアアアアって乗ってます

チーズが溶けて行くうちに、スープにとろみ/まろやかさが出て行き、
最初と中盤、最後では味がだいぶ変わりました。
麺は細めで、太麺/縮麺好きな自分としてはマイナス評価でした。
総合的に星の数が少ないのは、大きな理由があって某インスタント、サッポロ○番味噌にスライスチーズを乗せて食べた時に味が似ていたのが大きな理由です。
個人的に似ていたと思い、味そのものは美味しいと思いますが、食べているうちにその味に俺は飽きてしまいました。



チャーシューメン大盛1000円(二玉)
これ凄まじい量なんだけど、これが九十九さんよりも少し奥入っていったとこのラーメン屋さんで食べれるんですよね。
しかもちょー美味しい。脂ギタギタにして、スープを全て飲みきった時のやりきった感は最高です。

今度はそこのレビューでも書こうと思います。


PS.簡潔に書くつもりが、ラーメンの事になったのでついつい熱く書いてしまったww

Secret

あーやのぷろふぃーる

あやらぶりぃ

Author:あやらぶりぃ
りある:大学生
趣味:野球、らーめん屋めぐり!


Name: AnnaTorv
Side: Criminal
Role: 215
Clan: FringeTeam

Name: ------------
Side: Enforcer
Role: 50
Clan: OimoKillers

2011y08m03d_183616979.jpg2011y08m03d_184452230.jpg
Name: OliviaDunham[jp]
acceleration: off
resolution: 1920x1080
mgftw鯖: Lv15

2011y08m03d_185456281.jpg
Name: Raphaela
Name: Lancer
Guild: RiotGirls
Saver: Verick

samark.png
Name: OliviaDunham
Clan: NoClan
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 6-9
acceleration: off
crosshair: 1 or 4
resolution: 1280x768?
KD: 65%
Mouse:
InteliMouse Explorer3.0
Pad: ZowieSwift(black
Keyboard: Realforce 101
beFiNe..[133W88win]
AR1: DeaGrace
AR2: Apollonios
AR3: Negi
SR1: uNdeR
SR2: Olivia
炊出し担当: Evin

2011y07m30d_030351253.jpg 国家シンボル_トロイア
NM: Defaiant
Legion: NoLegion
Lv: 80
Style: spirit
resolution: 1920x1080

2011y07m30d_030610827.jpg
所属: E.F.S.F
階級: 中尉
MobileSuit
格: RGM-79L
近: MS-06F-2/RAG-79
   RX-79(G)/RGM-79D
遠: RGC-80

月別アーカイブ

どーが

えつらんしゃすう

   

相互リンク一覧

記事のカテゴリ別

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4907位
アクセスランキングを見る>>

デバイス/嗜好品

検索フォームとカウンター

カスタム検索
