06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



PowerPoint

ってマイクロソフトオフィスで
発表する奴ずっと毎日つくってます><

続きは下で!



 
 
 
 
 これがまた疲れるんだわww

 春学期受講していたゼミの先生が何らかの事情で
 残り五回のゼミを出ることが出来なくなって
 
 秋学期に受講するゼミのセミナーをこの前受けてきて
 秋学期から受講するゼミを決めたんだ

 それで、残りの春学期は誰かしらのゼミに入らないといけなくなって
 その秋学期からやる先生が春学期の残り五回面倒見てくれる!
 事になって、ちょーたすかった><v
 こばやし教授話しがわかってらっしゃる≧▽≦

 そんで、まぁ初回はちょこっと話して終わって

 春学期は開講してない教授の方で
 特別に僕ともう一人のために、その教授が金曜に開講してくれたんです!
 まじいいひとすぎるwww
 そんで初回は上記のように、今後のお話をしてくださって

 調べた事を発表しようって事で、
 残りの四回の内

 二回目 四回目 に
 僕が
  【環境に関する市の取組について】
 の、テーマで90分発表するという事になりました!

 先週の金曜日に、市川市役所の環境に対する取り組みについて
 発表させていただき、大変興味を持っていただけました。

 何分制作するのに、十時間以上かけた事もあり
 環境に知識のある教授に、関心/興味を抱いて貰えることは
 凄く嬉しかったです。

 今週友人の一回目の発表、講義は三回目になるのかな?
 なので、来週の金曜にまた発表しなくてはいけない・・・。

 前回、市川市役所についてPP制作したので
 今回は、地元、東金市の環境への姿勢について
 まとめて、行こうかと思います。
 
 一見、自分の地元なんだから!と、思いますが
 これが中々地元の特徴的というか、いいところ?
 観光名所というものがイメージに浮かばず
 地元を走り回ってみました!

 もう桜は咲いていないんですが、八鶴湖、雄蛇池
 周辺に咲く桜がとても綺麗なのを思い出して
 そこから市政がどうやって環境を変えたり
 良い方向に持っていこうとしているのかなどの
 行政について、ばっさり発表していこうかなと思います。

 土日って市役所やってるのかな?wやってないかww
 なるべく自分が休みの時に、役所に直接言って
 環境部署であれこれ聞いてみようかなと思います。

 公務員の方は忙しいイメージがあるので
 Qしっかり考えておかねば・・・
 
 ここ五年の
 ・光化学スモッグ
 ・窒素酸化物
 ・二酸化硫黄
 ・一酸化炭素
 後は、酸性雨とか有害大気汚染物質の
 
 細かい資料とかもらえたらいいな!

Secret

あーやのぷろふぃーる

あやらぶりぃ

Author:あやらぶりぃ
りある:大学生
趣味:野球、らーめん屋めぐり!


Name: AnnaTorv
Side: Criminal
Role: 215
Clan: FringeTeam

Name: ------------
Side: Enforcer
Role: 50
Clan: OimoKillers

2011y08m03d_183616979.jpg2011y08m03d_184452230.jpg
Name: OliviaDunham[jp]
acceleration: off
resolution: 1920x1080
mgftw鯖: Lv15

2011y08m03d_185456281.jpg
Name: Raphaela
Name: Lancer
Guild: RiotGirls
Saver: Verick

samark.png
Name: OliviaDunham
Clan: NoClan
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 6-9
acceleration: off
crosshair: 1 or 4
resolution: 1280x768?
KD: 65%
Mouse:
InteliMouse Explorer3.0
Pad: ZowieSwift(black
Keyboard: Realforce 101
beFiNe..[133W88win]
AR1: DeaGrace
AR2: Apollonios
AR3: Negi
SR1: uNdeR
SR2: Olivia
炊出し担当: Evin

2011y07m30d_030351253.jpg 国家シンボル_トロイア
NM: Defaiant
Legion: NoLegion
Lv: 80
Style: spirit
resolution: 1920x1080

2011y07m30d_030610827.jpg
所属: E.F.S.F
階級: 中尉
MobileSuit
格: RGM-79L
近: MS-06F-2/RAG-79
   RX-79(G)/RGM-79D
遠: RGC-80

月別アーカイブ

どーが

えつらんしゃすう

   

相互リンク一覧

記事のカテゴリ別

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
29374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
5969位
アクセスランキングを見る>>

デバイス/嗜好品

検索フォームとカウンター

カスタム検索
