10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々ラ~

久々のブログ更新を兼ねて、最近食ったインパクトあったラーメンかくお~


ラーメン二郎小岩 大ラー大豚¥900野菜アブラ

平打ちウェーブ太麺うまお~
評判がよかった豚さん一見カタそうに見えるが、この見た目を裏切ってくれる柔らかさが半端ね~
千葉から東京入ってすぐやし、小岩店またいくラ~。唯一の難点は土日祝日が定休日。
大ラー野菜マシにんにく豚マシマシ 






茂原の町興しの一環で生まれた「茂ラーメン」とかけたラーメンを食べに行ったが、
仕込み時間はどこのお店もあると思いRDB等で検索かけたら、営業時間が10-23?だったかな。
と記載されていたので、仕込み時間がないと思い90分かけて訪問したが仕込み時間やがなwwwwwwwwwwww
三時間も待てないので、帰りにブタメン寄ろうと思ったがブタメンも仕込み時間~~~
って事で、ブタメンから東金方面に国道を走ると左手にある
ライモンさんへ訪問~


らいもん 雷郎麺大盛り¥850(300g)野菜アブラマシマシ

味噌メインでやってるお店らしく、メニュー開けど、ある品目は九割味噌味噌味噌。
他にも惣菜的なのがいくつかあった。酒のつまみには困らんやろね。
肉そぼろみたいのが乗った、辛味噌うまそーやったから頼もうと思ったが、俺の視界に入ったのは

二郎ならぬ「雷郎麺」
インチキ具合半端ないが~
味はお察しでしたので、省略。
二郎リスペク素人野菜乗っけましたラーメンおまち!

俺「無料トッピングは何かありますか?」
店員男「野菜ニンニクアブラできます」
俺「じゃあ、野菜ニンニクアブラマシマシで」
店員男「ニンニクは卓上にあるのを使って下さい、それと野菜全部食べれますか?笑」
俺「あっはい(卓上あるなら言うなやおまえ」

ご対麺したのがこれや。
スープまで全部飲んでやったわ余裕すぎ、何を増したのか厨房に問いたかった。このデキで800円900円はアカンやろ
2013y07m28d_193155966.jpg


恵比寿ブタメン つけめん

こちらは俺が愛する程訪問していたブタメンさんの新作メニュー
つけそば?麺だったっけ?
麺はぶためんと同じ、中太平打ちぢれ
つけ汁油パックしおってアツアツ維持~せっかちな性格やから、いちいちつけて食うの手間かかるし
それに時間かかるしなーんかジャンクな感じせんし、普通のブタメン食った方が俺はいいかな~
値段もつけの方が若干高め
2013y07m28d_193144069.jpg


なりたけ千葉駅前 醤油ラーメン¥650ギタ麺カタ薬味マシ


7月の頭に彼女を千葉駅まで迎えに行った際に「あたし!なりたけのラーメン食べたい!」言うから訪問~
千葉駅まで迎えに行くたびにそれ言っとるがなww
最近、なりたけ大盛りギタ食えん~~歳食ったな~としみじみ思うでー
2013y07m28d_193148560.jpg


雷神 角ふじ ふじそば¥680並(250g)野菜マシ
(注:200g/250gどちらでも同料金、デフォ200g)


むしょうに食いたくなる時がー
今日は角ふじラうってきたがーー
13:50店着、店前待ち6人。
先に中入って食券二枚購入してる間に4名お帰りになられたので、外待ち15分程で入店~
ふじそば並250g野菜アブラ

一枚目二郎と同じで、チキンステーキみたいにパサパサ豚かと思えば、これまた絶品 豚食いにきよるwwwwwww
フライパンで丁寧に焼き上げてから乗せてるのを見れる~
角ふじインスパ背脂醤油 極太ちぢれ麺が半端なーwww
野菜ガッツリ盛れば、極太ちぢれと完璧なマッチングでワシワシがっつける一品。
しかし、味がもともと確りしよるから、卓上のづけニンニクを入れてもあんま変わらん。
野菜麺、共に茹で加減完璧
これで680円は安すぎや~www
1081461_184398838401237_1973298375_n.jpg

雷 本店 雷そば特¥800(400g)野菜ニンニク
これは先月の6月に、友人と先輩三人で松戸まで行ったお店やね。
兼ねてより俺が行きたくて行きたくて本当にどうしようもなかった店に
友人と先輩を拉致って食ってきたが~
後日談になるが、本当に美味すぎて遠すぎるが再来店しましたー
友人はこのお店の前になると
「スキップがとまんねえwwww」
「ここのマンションに住んでる人は毎日このラーメン食えるんだろ?マジやばくね?」
お前はガキかーwwwwwwwwwww
二回目訪問した際に、お前400gもくえねーのかよ雑魚かよww
って煽って400gにした結果wwwwww
店入る前スキップ「雷これから行くんだよ!?胸躍るっしょ!?」
400g食いきれなくてほとんど残して店出た直後「もう二度ときたくない、マジトラウマ」
悠長に食べてれば、待ってる人もロット回転もあるんやし、
店の人が急かしに何度も食器下げていいですか?いいですか?ってアピールしにくるわww
食券トッピングオーダー時、「400gにして食べ残しはしないで下さい」
って念押しされてたのお前だけやわw

本題 雷そば特(400g)800円 野菜油味濃い目
食券渡す際に、味をえらぶんや~ 濃い目 さっぱり 濃い目推奨~
野菜マシにすると器にのらんくて、別皿で野菜が届くんや~
二郎系にしては珍しい、ベースが醤油豚骨・・?魚介風味もほんのりあるけど、お上富田さんの魚介のイメージがあるからそう捉えちゃう?魚介入ってないもしかして?
うますぎてガツガツ食ってる場合じゃないねんなwもっと味理解してくわんとダメだわ
大太麺、麺の表面にザラ付があるんやー この手の麺だから、固めコールでゴワシ系にして楽しむのもありかな~

見た目で分かる通り、このブタロールが半端なくうまいんだよな~wwww
豚マシにして豚を楽しむか、野菜マシにしてトータルで楽しむか悩むが~ww
でも、個人的には豚はそこまで好きではなくそれ目当てで来てるお店じゃないから、
野菜マシで豚はオプション的な感じで楽しむな~
1002141_184163978424723_955253031_n.jpg


はぁ・・・雷行きたくなってきた。
スポンサーサイト

No title

うわー!!相変わらずいっぱいたべてるねーww

私も最近年を感じるよ…次の日の胃もたれがやばい\(^o^)/
Secret

あーやのぷろふぃーる

あやらぶりぃ

Author:あやらぶりぃ
りある:大学生
趣味:野球、らーめん屋めぐり!


Name: AnnaTorv
Side: Criminal
Role: 215
Clan: FringeTeam

Name: ------------
Side: Enforcer
Role: 50
Clan: OimoKillers

2011y08m03d_183616979.jpg2011y08m03d_184452230.jpg
Name: OliviaDunham[jp]
acceleration: off
resolution: 1920x1080
mgftw鯖: Lv15

2011y08m03d_185456281.jpg
Name: Raphaela
Name: Lancer
Guild: RiotGirls
Saver: Verick

samark.png
Name: OliviaDunham
Clan: NoClan
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 6-9
acceleration: off
crosshair: 1 or 4
resolution: 1280x768?
KD: 65%
Mouse:
InteliMouse Explorer3.0
Pad: ZowieSwift(black
Keyboard: Realforce 101
beFiNe..[133W88win]
AR1: DeaGrace
AR2: Apollonios
AR3: Negi
SR1: uNdeR
SR2: Olivia
炊出し担当: Evin

2011y07m30d_030351253.jpg 国家シンボル_トロイア
NM: Defaiant
Legion: NoLegion
Lv: 80
Style: spirit
resolution: 1920x1080

2011y07m30d_030610827.jpg
所属: E.F.S.F
階級: 中尉
MobileSuit
格: RGM-79L
近: MS-06F-2/RAG-79
   RX-79(G)/RGM-79D
遠: RGC-80

月別アーカイブ

どーが

えつらんしゃすう

   

相互リンク一覧

記事のカテゴリ別

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4907位
アクセスランキングを見る>>

デバイス/嗜好品

検索フォームとカウンター

カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。