04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々

お久しぶりです。
前回の記事がどういったものか忘れるほど、
ブログの存在を忘れていました。


リアルの事、書いていきます。
内定してます。
明○安田生命さんです。

余裕こいて、昼から朝方までネトゲしてまーすwwwwwwwwwww

就職活動ってもうない機会なので、
現状に甘えず、まだまだ続けろと言われています。

交際してる人とは稀に喧嘩します。
気持ちのすれ違いとかですね。
先程まで騒いでいたのに、
今では僕のベッドを我が物顔で、
ど真ん中にてスヤスヤと寝ています・・・。


追記はねとげ



最近はまってるのが
APBReloaded

装備とスコアはこんな感じ
2012y05m13d_014520957.jpg
 
武器は状況に合わせて持ち替えたり、持ち替えなかったりしている。
基本的には OCA-EW 626.4"Iron Reaper"
っての使ってる。通称OCAだな
Simeone進めればこれ出るんだが、MOD買わなくても十日で20k$くらいだし
結構安価で財布に優しい。
経験者はわかるだろうが、MODが結構鬼畜
まがじんぷる3、くーりんぐじゃけっと3、りふれっくすさいと2
三つ揃えたら100k$はかかる。

友人がTS鯖立ててくれたので、いつもそこでお世話になっている。
APBは四人で1pt
まぁ二人でも三人でもいいんだけどね。
身内が五人集まると、誰か落ちるの待ちになってしまう・・・

ふぃなんしゃる/うぉーたーふろんと
2マップがあるが、僕のわがままでうぉーたーふろんとがいいのーやだーこっちーーーー
って我侭言いまくってたら、それからやるマップWFonlyでわろす



ここからは 戦国IXA

2012y05m13d_015956566.jpg 
やっとここまで進んだ。
新参組の俺らには凄い厳しかった。
はじめたのが既に三つある内の一つ。
その鯖が出来てから数日、もしくは数週間経過している。
IXA経験者が身内に皆無。
暗中模索で叩き上げでここまできた。

特定はされたくないので、余り晒さないでおくw

天:0 極:1 特:21

運のなさ

取敢えずAPBが楽しい、IXAが熱い。

see you again

Re: No title

だいぶ存在忘れてたwww

僕は時事問題が好きで、よくニュース見るんだけども
余り新聞は見ないのね。
でも、ニュースよりも新聞のほうが細かく記載されてることもあって、
やっぱりニュースは時間が区切られた中での口頭説明だから
知識を得るにはやっぱり新聞のほうが量も質もいいと思う。
見直すこともできるしね。

就職先のジャンルでのネタが必須になってくると思うから、
それらのネタ収集がとても大事。


No title

わー
せーやくんがブログ更新してる!
もう更新しないのかと思ってた!

内定すんばらしいね!
うちも夏くらいから転職?就職?活動するんだ!
面接のコツ教えて!w
Secret

あーやのぷろふぃーる

あやらぶりぃ

Author:あやらぶりぃ
りある:大学生
趣味:野球、らーめん屋めぐり!


Name: AnnaTorv
Side: Criminal
Role: 215
Clan: FringeTeam

Name: ------------
Side: Enforcer
Role: 50
Clan: OimoKillers

2011y08m03d_183616979.jpg2011y08m03d_184452230.jpg
Name: OliviaDunham[jp]
acceleration: off
resolution: 1920x1080
mgftw鯖: Lv15

2011y08m03d_185456281.jpg
Name: Raphaela
Name: Lancer
Guild: RiotGirls
Saver: Verick

samark.png
Name: OliviaDunham
Clan: NoClan
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 6-9
acceleration: off
crosshair: 1 or 4
resolution: 1280x768?
KD: 65%
Mouse:
InteliMouse Explorer3.0
Pad: ZowieSwift(black
Keyboard: Realforce 101
beFiNe..[133W88win]
AR1: DeaGrace
AR2: Apollonios
AR3: Negi
SR1: uNdeR
SR2: Olivia
炊出し担当: Evin

2011y07m30d_030351253.jpg 国家シンボル_トロイア
NM: Defaiant
Legion: NoLegion
Lv: 80
Style: spirit
resolution: 1920x1080

2011y07m30d_030610827.jpg
所属: E.F.S.F
階級: 中尉
MobileSuit
格: RGM-79L
近: MS-06F-2/RAG-79
   RX-79(G)/RGM-79D
遠: RGC-80

月別アーカイブ

どーが

えつらんしゃすう

   

相互リンク一覧

記事のカテゴリ別

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
23787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4786位
アクセスランキングを見る>>

デバイス/嗜好品

検索フォームとカウンター

カスタム検索
