04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



beFiNe..

始まる前から煽り全開だった相手
その割には全然強いと思わなかったww
Sk1tさんすげえでかい口叩く割には全くwwwwwwwwwwwwwwww
2010y12m07d_032826109.jpg

味方AR陣何しに来たのって感じ
必ず敵を倒せるって時にしか前出ない
自分のスコア大事なの?w野良どうぞ^^;;;
 2010y12m07d_032851437.jpg

ARの手本見せてやった
2010y12m07d_032920062.jpg

これまたAR陣連携皆無
俺:B中HE投げるからそれに合わせてB入って
投げる前からBS割って突っ込んで、警戒HE→センター裏取り
2010y12m07d_032932328.jpg


追記に諸事情書きました

第三者から見たらくだらない事なので、スルーして下さい
関係者各位はこれから、どうするべきなのか等しっかり考えた上で見て下さい。
ゲームといえど、人生の貴重な時間を割いているんです。



毎回毎回こういう敗因の原因自分で作ってるって何でわからないの^^;
vcで喋りたくないからって、勝手に突っ込んで死んで黙ろうって事ですか?

失礼な言い方になりますが、どんなに弱いクラン等でも
vc繋いでいたら報告はしますよね?

最低限のマナーと言っては難ですけど、マイクがない、マイク入力をいれたらノイズがなる
こういった訳ではないんですよ。喋れるのに故意的に喋らない。

実力ないとか、自分のプレイスタイルでCMに迷惑かけるとかね
そういうのは全然いいんだよ。


皆との協調性や歩幅を合わせないような、プレイスタイルは論外でしょw
そこについて考える事、事態がおかしい。

ガチクランだから、とか言ってる奴いるけど

ガチ 非ガチ の差はなんですかって聞いたら
答えられないでしょ

ガチでも非ガチでも、皆CWを楽しんでるんだよ
楽しんでるの一言に尽きる

負ければそりゃ楽しくないかも知れないけどさ、
CW参加した人たちがやる事やって負けたら、次頑張ろう
ってなるな俺は それに凄い楽しいじゃん?w

CW中に険悪なムードになって、皆が黙っても俺は絶対に声を出す
勝ちに行って失敗した人を責めるような事は絶対にないけど、
勝負しに行かない奴が残ってると相当空気悪くなるわーw

雰囲気悪くなると本当に皆黙るんだよねwwwww
おせおせムードでも、ワンアクションで雰囲気悪くなって
勝てる物も勝てなくなるからね、俺一人でも報告しっかりして、
声かけてないと、本当に酷くなると思う

てか、何で俺がここまで考えなきゃいけないんだろう
クランマスターだから? 皆をクランに誘った張本人だから?
SA歴一番長いから?

皆そう思ってるでしょ?

俺はただたんに、beFiNe..に携わった人達や
一緒にプレイしてきた人達、俺みたいなしょうもないプレイヤーについてきてくれた皆と
同じ時間を楽しく過ごしていたいだけ。


CM皆は分かるとは思う
身内だけの話しだから、名前は出さない
一年以上の付き合いがあるARがいる(以下CM1
俺も相当口が悪くて、こいつ以上だったけどこいつも中々口が悪かった
らべりにSRは冷静にならんといかんでー とか言われて
このCM1と同じくかっかしてたらダメだなって思った
自分でもそれから大分おとなしくなったとは思う。

MMOやってたから口が凄い悪かったのは自負している。

自分のAIMが不調だったりすると、CMに八つ当たりしたりする。
当時CM1と固定やってた時の
 失恋-Gaming♪
の時は、慣れっこで、CM1の本質を見抜いていたから何とも思わなかった

オフした時すげえいいやつだったし、また会いたいとも今でも思うよ
実際一緒にCWしてるしね

その八つ当たりとかが他のCMにとっては嫌悪感を催す物であったのは確かだった。
だから、俺はそのCM数名に謝った
そいつをクランに招待したのは俺、迷惑をかけたCMをクランに招待させたのは俺だったから。

本当はいいやつ、今は顔合わせたばっかだから悪い面しか見えてない
だからもう少し我慢してと。
普通はそんな事我慢しなくていい。自分の居心地のいいクランにいるのが普通。

それが功をそうしたのか、何人かは段々CM1の良さがわかったり
クランに馴染んでくれた。

でも、その内でも慣れない人がいて
何て言ったらいいかわからないけど、俺はCM1にクランを立ち上げてから三度程
チャットではなく口頭

”CMからクレームが来てる
だからもう少し優しく言ったりとかあるでしょ?
皆俺らのようにCW数こなしてきてる訳でもないし、まだまだ分からない事もあるんだよ
誰だって最初は下手だったんだから、ある程度出来る人達が教えてあげないとって”

CM1にこんな事を言ったのは初めて。
俺にとってCM1はネットで本当に仲のいい友人だから、こんな事で仲が悪くなりたくもないし
でも、クランの皆で仲良くプレイしていくにも、言わなきゃと思って言った。

クラン抜けるとか、だりい とか言われると絶対思ってた
でも、あいつの反応は自分の悪い事をしっかり認めた。
以外って言えば以外かもしれないが、内心こいつらしいなって感じた。

自分で自分の行いをよく見せようと言う訳ではないが、
俺はリスクを背負ってまで、クランが解散するかも知れないと思ったりもする中で
雰囲気をよくしようと、努力してきた。努力してきた"つもり"かも知れない。

そんな俺をよそに、自分勝手な事を言い放ったり、無言で脱退していく奴もいた。

それは俺の努力?いや、何かが足りないのか?
そうだろう。納得の行く脱退ではないから、無言で去るのだろう。

インターネットとは、公共の場
どこにもかしこにも、必ず人の目が存在する。

現実のオフラインゲームの延長線上にあるのがネットゲームだと、思ってる人にとったら
上記に書き留めた、無言脱退等は極当然当たり前の事なのだろう。

無言で抜けた抜けないに対して言ってる訳ではなく、その人の本質性を疑う言動が数多く見られたからである。


少し話しの路線がずれてしまったが、俺は自分を善人のように見せようとははなっから思っちゃいない。
俺の裏での行為を知りもせず、我慢を知らない自分勝手な言動を繰り広げている人間に腹が立つ。

どうして分かってくれないんだろう。ってずっと考えてた。

自分勝手な言動に対して俺はずっとずっと我慢してたけど、今日の今日で俺の我慢が切れた。
いい加減てめえの態度も見返してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつまで俺は貴方の我がまま、自分勝手な言動に振り回されていればいいんですか
自分の都合のいい部分だけ、俺の話から切り取って話しを進めますよね?

大局的に物事を見て、一つ一つ解決していこうとは思わないんですか?
俺はそうしてますよ?常日頃

何でこんなくだらない事でいちいち、悩まなければならないんだよ
普通に楽しんでやりたいだけなのに、まじめんどくせえ
楽しくしたいだけなのに、何で無言脱退した君はわかってくれなかったの?
 
"子供っぽく思われるのが怖かったから"
言いもしなかったくせに、後の祭りで一人で言われても困りますよ
自分が全てみたいな言い方やめて下さい。

だけど、そこまで俺は心が狭い訳じゃない。固執する訳じゃない、個性がある訳だから


もしこの記事を見て、自分が悪かった。自分勝手だったって思うのであれば
加入申請出しとけよ

No title

らくしー久しぶり
先日声かけた際、気付いてないとは思ってたw

近いうちせなとかよんで、CWしようぜー

No title

名前変えたんか
誰だかわからんかったわ
Secret

あーやのぷろふぃーる

あやらぶりぃ

Author:あやらぶりぃ
りある:大学生
趣味:野球、らーめん屋めぐり!


Name: AnnaTorv
Side: Criminal
Role: 215
Clan: FringeTeam

Name: ------------
Side: Enforcer
Role: 50
Clan: OimoKillers

2011y08m03d_183616979.jpg2011y08m03d_184452230.jpg
Name: OliviaDunham[jp]
acceleration: off
resolution: 1920x1080
mgftw鯖: Lv15

2011y08m03d_185456281.jpg
Name: Raphaela
Name: Lancer
Guild: RiotGirls
Saver: Verick

samark.png
Name: OliviaDunham
Clan: NoClan
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 6-9
acceleration: off
crosshair: 1 or 4
resolution: 1280x768?
KD: 65%
Mouse:
InteliMouse Explorer3.0
Pad: ZowieSwift(black
Keyboard: Realforce 101
beFiNe..[133W88win]
AR1: DeaGrace
AR2: Apollonios
AR3: Negi
SR1: uNdeR
SR2: Olivia
炊出し担当: Evin

2011y07m30d_030351253.jpg 国家シンボル_トロイア
NM: Defaiant
Legion: NoLegion
Lv: 80
Style: spirit
resolution: 1920x1080

2011y07m30d_030610827.jpg
所属: E.F.S.F
階級: 中尉
MobileSuit
格: RGM-79L
近: MS-06F-2/RAG-79
   RX-79(G)/RGM-79D
遠: RGC-80

月別アーカイブ

どーが

えつらんしゃすう

   

相互リンク一覧

記事のカテゴリ別

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
23787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4786位
アクセスランキングを見る>>

デバイス/嗜好品

検索フォームとカウンター

カスタム検索
