10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



さどぅーん

復帰後初のまともな55CWしました。

誘ってくれた方々ありがとうございます。

立ち回りもAIMも報告も、総じて問題がないCWで非常に楽しく出来ました。

c78de099339d514931ff63da3f0bf13b.png
8d9726ac5754e7e445b9674c09b65c6b.png
8a99291a285c63d2703be06df6f1ae47.png


話しは変わって
WL70超えのラダークランから「是非固定に
との、嬉しい言葉を頂きましたが
過去AIMでお察しで立ち回りもロートルな自分が役に立つのか。
お遊び程度でお邪魔して、雰囲気よさそうなら今後とも・・!
という形にしようかなと思います。

復帰後は勝率クランに少しお世話になり、
55戦 WL61% 870kill KD69% HS22%
まぁまぁかな?こんなもん?
スコアはさておき課題が色々見えてきた。
やっぱりサポートに回ることが多くて、最後まで残りがち。
勝負するのはいいけど、相手の流れに任せ過ぎな部分がある。
後ろを向いて、こちらに気づいていない敵に当てる事ができない・・
QSの精度がイマイチ。当る時と当らない時に波がある。

改善点だけじゃなく、いい部分ではHGをきっちり当てれる。
常に初弾HS意識 ここに関してはケースバイケースだが。

少なくとも、もう100戦はCWこなしてみなければ
固定なんぞ快く受諾出来る訳がないε(。´・ェ・`。)з

くるま

インテリア
明るいとこんな感じ。

1378911_217023218472132_37386555_n.jpg


暗くなるとこんな感じ。
写真だとよくわかんないw実際はレバーのところと、その下のとこがめっちゃ青くなってる。
1371504_217023255138795_409988529_n.jpg


今日は雨やばかったT__T
フロントガラスが汚いのかな?
洗車した後でもそうなるんだけど、曇ってる様で前がめっちゃ見づらい。
てか、完全に曇って前見えない時ある笑

一ヵ月点検出さなきゃ(*゚ェ゚*)
もう二ヶ月経過しちゃった笑

フロアマットと、座布団?を買わなきゃ~><
それと・・ハンドルも買い換えなきゃT__T
レバーベースもトゥルトゥルのに変えたい!

結論 お金がかかる。

余談なんだけど、本当にどうでもいいんだけど
BTでiPhoneと車を連動させてるから、エンジンかかると勝手に音楽がなるんだよね。
iPhoneで流れてるやつが。
基本はKatyPerry


話しを戻すが、これがなかなかの曲者で、例えばiPhoneで何かしらのAV見て、
何かしらの理由で途中の時にHome押して、再生止めておいたとするよね、
車乗るよね



「アンアンアンアンアンッアンアン♡アンッアンアアンアアアアアアア♡アアアアアアンッ!!!!!!!!!!!」

大音量でこれ流れた事あるんだよね。
「あわっl;;;;はわわわわわl;;;;;あw;あ;あ;わ;;;;;;;;(当時の俺」
焦ってエンジン切ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww住宅街でAV流奴~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


AV見てるのばれたやん 恥ずかし


広告出たから更新した訳じゃない

 最近ガンダムオンラインにハマってしまいました・・・(ネトゲ離れできてたのに・・

連邦
44f344183d3d95c97e4da98c6fbfc327.png 

ジオン
2b26b29e216d4669cb997050e2ca0227.png 

准将昇格時は気持ちのいい昇格だったんだけどな(白目)
971bed078b585b0b88a1c35b24179aca.png 

気付けば大佐よwwwwww
将官戦では飛び交う、プロガン、WD
勝てる訳ないですわ。
ジオン側でグフカス使ってる時は、
相手がプロガンだろうがWDだろうがガンガン撃墜出来ますね。
銀図グフカスでも十分通用する。
大成功連チャンで機体強化も、武装強化も出てくれたので凄く強い!

前回記事から今記事の間までに食べたラーメンについて、
追記に書こうと思いましたがそれは次回にしようと思います。



あーやのぷろふぃーる

あやらぶりぃ

Author:あやらぶりぃ
りある:大学生
趣味:野球、らーめん屋めぐり!


Name: AnnaTorv
Side: Criminal
Role: 215
Clan: FringeTeam

Name: ------------
Side: Enforcer
Role: 50
Clan: OimoKillers

2011y08m03d_183616979.jpg2011y08m03d_184452230.jpg
Name: OliviaDunham[jp]
acceleration: off
resolution: 1920x1080
mgftw鯖: Lv15

2011y08m03d_185456281.jpg
Name: Raphaela
Name: Lancer
Guild: RiotGirls
Saver: Verick

samark.png
Name: OliviaDunham
Clan: NoClan
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 6-9
acceleration: off
crosshair: 1 or 4
resolution: 1280x768?
KD: 65%
Mouse:
InteliMouse Explorer3.0
Pad: ZowieSwift(black
Keyboard: Realforce 101
beFiNe..[133W88win]
AR1: DeaGrace
AR2: Apollonios
AR3: Negi
SR1: uNdeR
SR2: Olivia
炊出し担当: Evin

2011y07m30d_030351253.jpg 国家シンボル_トロイア
NM: Defaiant
Legion: NoLegion
Lv: 80
Style: spirit
resolution: 1920x1080

2011y07m30d_030610827.jpg
所属: E.F.S.F
階級: 中尉
MobileSuit
格: RGM-79L
近: MS-06F-2/RAG-79
   RX-79(G)/RGM-79D
遠: RGC-80

月別アーカイブ

どーが

えつらんしゃすう

   

相互リンク一覧

記事のカテゴリ別

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
31536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
6528位
アクセスランキングを見る>>

デバイス/嗜好品

検索フォームとカウンター

カスタム検索
