11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2013/02/23

順調に映画を消化中

キングダム(ジェイミー・フォックス)
BRITZ (ジェイソン・ステイサム)
マックス・ペイン(マーク・ウォールバーグ)
メカニック(ジェイソン・ステイサム)


XFILE
Season4 1-5
Season5 1-5

Band of Brothers
1-5

月末までには、
Super8 DarkShadow アイアンマン1-2 プリースト
は、見る!

他の映画は三月に見るとでもする!ヽ(=´Д`=)ノ

ラーメンぶろぐになりそう。でも頑張りたい。

ちょっと久々の更新。
最近は「ももいろクローバーZ」
という、アイドルユニットにはまってしまいまして・・・

AKB48以来かなぁw
劇場公演初回からずーーーと通ってた笑
流石にお金が持たないのと、段々飽きてきたのもあって
気づけば全くの手付かず。

TSUTAYAで五枚千円ってセットレンタルやってて、
ちょうど手元にあったアルバムが四枚で
「あと一枚どうしよう・・」か考えてたら
目の前にあったのが
「ももいろクローバーZ バトルアンドロマンス」

いやー毎日聞くようになっちゃったよ・・
それまでR&Bやら洋楽のクリスマスソングばかり聞いていたのに!


もう爆発したくてしたくてしょうがなくて、
早朝からのバイトの後、まず腹ごしらえに
 
安定の恵比寿ブタメンさんだよねwwwwwww
入店し左手にある券売機にて食券購入後、
コール聞かれるまで三分程。(忙しかったのかな?)
女性店長「トッピングはいかがいたしますか」
僕「野菜背油マシマシ、にんにくは別皿で少し下さい」
待つこと五分程。
2012y12m01d_162850245.jpg
ご対麺です!!!!!!!!!!
野菜/背油マシマシ、にんにくマシ(別皿)
あくどいスープかと思えば、もやしのみずっけに負けて薄くなる事もなく、
平打太麺が面白い位に絡んで湯で加減はバッチリ、
数分後気づけばスープまで全部食べ終えちゃってるよね。

チャーシューもスープによく合って、凄くいい歯ごたえ。たまに固いと感じるときがある。
野菜に関しては、キャベツの割合が少ない。
もやし9or8:きゃべつ1or2程度 ローコスト
湯で加減はシャキシャキでピッタリ。

卓上には紅生姜のサービスや、味が薄いと感じた時にかけるタレ、
その他調味料並べられていて
750円(小/中は650円)ながら一食で様々な楽しみ方が出来、
最後まで美味しく食べられる一品だと感じる。
他にも割りスープがあり、
九十九里の煮干し出汁で作られた魚介スープが
頼めばいただける。

中にはスープあくどい・・って感じる方もいるだろうが、
この割りスープを入れて頂けると、風味が抜群にイイ美味しいスープに一瞬で変身。
ニンニクはペースト等ではなく、乱切り?っぽいので歯ごたえがあり
大分においが残ります。
スープ上にニンニクが大分浮いてる場合があるので、飲むのには敬遠しがちですが、
割りスープを入れてしまうと全部飲み干してしまう程の美味しさがそこにあります。
気を付けなければいけないのは、原液のスープよりも多く割りスープをいれてはならないということ。
私はスープ8:割りスープ2がとても美味しいと感じられます。

割りスープ等を試す際は少しずつ入れていき、味を変えながら自分のBestと感じられる段階で入れるのをやめた方がいいと思います。(先にたくさんいれてからじゃ取り返しがつきませんからね・・)

余談:案外割りスープの入れ方間違ってる人が多い気がした。友人らにここ勧めて連れて行くと割りスープをジャボジャボ入れてて勿体なさそうに思えたので・・。


あれなんでラーメン語ってんだWWWWWWWWWWWWW
あそうそう、ブタメンさん僕大好きで
100%の確率で週一回は通ってるんだ、
多いときは週二回もしくは三回、もっと行く時もある。
この前なんて、午前の部と午後の部
二回に分けて行ったwwwブタメン馬鹿w

そうじゃないんだよ。
これ食べ終わった後に、シダックスでフリータイムしてきたんだけど
ゲップ止まらなくてwwwww歌ってる場合じゃなくなるんだ。
部屋の中すげーーニンニク臭いしwww
ずっと ももくろ歌ってたんだけどね。
そのまま帰りました。

追記はサドンアタックです。



続きを読む

久々

お久しぶりです。
前回の記事がどういったものか忘れるほど、
ブログの存在を忘れていました。


リアルの事、書いていきます。
内定してます。
明○安田生命さんです。

余裕こいて、昼から朝方までネトゲしてまーすwwwwwwwwwww

就職活動ってもうない機会なので、
現状に甘えず、まだまだ続けろと言われています。

交際してる人とは稀に喧嘩します。
気持ちのすれ違いとかですね。
先程まで騒いでいたのに、
今では僕のベッドを我が物顔で、
ど真ん中にてスヤスヤと寝ています・・・。


追記はねとげ

続きを読む

あーやのぷろふぃーる

あやらぶりぃ

Author:あやらぶりぃ
りある:大学生
趣味:野球、らーめん屋めぐり!


Name: AnnaTorv
Side: Criminal
Role: 215
Clan: FringeTeam

Name: ------------
Side: Enforcer
Role: 50
Clan: OimoKillers

2011y08m03d_183616979.jpg2011y08m03d_184452230.jpg
Name: OliviaDunham[jp]
acceleration: off
resolution: 1920x1080
mgftw鯖: Lv15

2011y08m03d_185456281.jpg
Name: Raphaela
Name: Lancer
Guild: RiotGirls
Saver: Verick

samark.png
Name: OliviaDunham
Clan: NoClan
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 6-9
acceleration: off
crosshair: 1 or 4
resolution: 1280x768?
KD: 65%
Mouse:
InteliMouse Explorer3.0
Pad: ZowieSwift(black
Keyboard: Realforce 101
beFiNe..[133W88win]
AR1: DeaGrace
AR2: Apollonios
AR3: Negi
SR1: uNdeR
SR2: Olivia
炊出し担当: Evin

2011y07m30d_030351253.jpg 国家シンボル_トロイア
NM: Defaiant
Legion: NoLegion
Lv: 80
Style: spirit
resolution: 1920x1080

2011y07m30d_030610827.jpg
所属: E.F.S.F
階級: 中尉
MobileSuit
格: RGM-79L
近: MS-06F-2/RAG-79
   RX-79(G)/RGM-79D
遠: RGC-80

月別アーカイブ

どーが

えつらんしゃすう

   

相互リンク一覧

記事のカテゴリ別

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
31536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
6528位
アクセスランキングを見る>>

デバイス/嗜好品

検索フォームとカウンター

カスタム検索
