04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Top

この記事はTOPです。
(お知らせetc)
訪問ありがとうございます。
私生活であった事や、ネットであった事を
記事とし書いていく、
あーやです。
相互リンクはこの記事にコメントでお願いします。
相互リンク募集中です
(リンク済にしてからコメントお願いします)

 2012y01m12d_043138874.jpg  2011y07m22d_045212877.jpg

歌い手さんへの動画編集、またニコニコ動画での生放送等
ニコニコ動画での活動は現在一切しておりません

続きを読む


FC2

関係者が逮捕されたそうで、FC2の運営はどうなるんですかね。
FC2動画にて好ましくない動画投稿があったそうで。

毎日仕事、仕事がない休みの日は予備校。
一日として好きな時間を過ごす日がないのは辛い~。

たまたま丸一日空いた日があって、洗車して友達迎えに行ったら大雨。
最悪だね~w

その日は船橋までドライブ。
まるは極みの安定感は異常ww

どんなに時間作れなくなっても、週2回はラーメン行くようにしてる。
相変わらず~!


続きを読む

2015/02/11

気づけば2月!

仕事のみならず、仕事の後にバイト、更に学校!
毎日が忙しくてあっと言う間に2月に(*゚ェ゚*)

職場の中に他の企業が参入してるブースでのバイトになるので、仕事が終わったらそこに移動してバイト~みたいな形になってて、仕事がない日はバイト入らないようにしてもらってるしで本当に助かる!

資格勉強は中々手につかない!
でも、序盤の内の民法は宅建の要であって、一番の点を取れるポイント(難しいけど)だから
ここで確りと知識として蓄えておかないと後で痛い目を見るのは明らかかなぁ・・。

先週は、
財産分与 / 保証人(連帯保証人) / 遺言

・財産分与はお金と物品での取り分が違ってきて、血族相続人とか初めて聞くような単語が出てきて、読解文で出題される事が基本らしいが「AがBに、またそこにCとDその両親のry」みたいになってくると、もうヒドイ笑
関係図書いておかないと「あれ?Bの分って何分の何だったっけ・・いや優先されるのはCだから・・・」ってなるw
これに関しても正しい解き方があるんじゃないかなーと思って色々調べてみてるけど、イマイチ。

・保証人や連帯保証人は、自分の持ってる知識がほぼ正しかったのでそこまでの苦労はなかった。
連帯保証人に直で請求してこられた場合、保証人の財産をまずは調査させられる。
と、いう権利が連帯保証人にあるのには驚いた。でも、普通に考えてみるとその通りだよね、保証人が支払えなかった場合の連帯保証人な訳で。

・遺言も、そのままの意味だったかな・・?笑
そういった遺言を専門で書く資格を持った人達がいるのも初耳であった。

結論、民法かなり難しい。

あーやのぷろふぃーる

あやらぶりぃ

Author:あやらぶりぃ
りある:大学生
趣味:野球、らーめん屋めぐり!


Name: AnnaTorv
Side: Criminal
Role: 215
Clan: FringeTeam

Name: ------------
Side: Enforcer
Role: 50
Clan: OimoKillers

2011y08m03d_183616979.jpg2011y08m03d_184452230.jpg
Name: OliviaDunham[jp]
acceleration: off
resolution: 1920x1080
mgftw鯖: Lv15

2011y08m03d_185456281.jpg
Name: Raphaela
Name: Lancer
Guild: RiotGirls
Saver: Verick

samark.png
Name: OliviaDunham
Clan: NoClan
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 6-9
acceleration: off
crosshair: 1 or 4
resolution: 1280x768?
KD: 65%
Mouse:
InteliMouse Explorer3.0
Pad: ZowieSwift(black
Keyboard: Realforce 101
beFiNe..[133W88win]
AR1: DeaGrace
AR2: Apollonios
AR3: Negi
SR1: uNdeR
SR2: Olivia
炊出し担当: Evin

2011y07m30d_030351253.jpg 国家シンボル_トロイア
NM: Defaiant
Legion: NoLegion
Lv: 80
Style: spirit
resolution: 1920x1080

2011y07m30d_030610827.jpg
所属: E.F.S.F
階級: 中尉
MobileSuit
格: RGM-79L
近: MS-06F-2/RAG-79
   RX-79(G)/RGM-79D
遠: RGC-80

月別アーカイブ

どーが

えつらんしゃすう

   

相互リンク一覧

記事のカテゴリ別

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
49194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
7550位
アクセスランキングを見る>>

デバイス/嗜好品

検索フォームとカウンター

カスタム検索
